FC2ブログ
 
■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
アナタもお好き?



ヒョウ柄はお好き???(´∀`)
アタシはダイスキwwwwwwww

メルフォスキンに置いてるヒョウ柄。
この描き方を
ちょっとご紹介しますぜィ★★


いつものごとく、
photoshopのソフトのみ、使用しますーwwwwww
(ホントだったらイラストレーターも使った方がイイんだろうケド、
いかにカンタンに作るか・・・がテーマです。(ぇwwww  )



興味のある方は、ReadMore をドゾ(^ω^)(^ω^)




 
++++ ++++ ++++ ++++

leopard1.jpg

まず正方形レイヤーにヒョウ柄のパターンを描きマス。




leopard2.jpg

①の下にレイヤーを作り、オレンジのブチを加えマス。




leopard3.jpg

①と②のレイヤーを統合し、
別のレイヤー(サイズ200x400pixel)に移してコピペで増やしマス。




leopard4.jpg

全体を淡いオレンジ色で乗算しておきマス。




leopard5.jpg

新規ファイルを作り、
フィルタメニューの「雲模様1」でまだら模様を作成。
(この時の色は「黒・白」ではなく、「グレー・白」にして、
やや薄めのコントラストにするのがポイント★★)




leopard6.jpg

雲模様にノイズフィルタ「量:130%」をかけマス。
(目がつぶれない程度の細かにして㊦さぃ(^ω^)ww)




leopard7.jpg  leopard8.jpg

ノイズレイヤーのコピを作り、ぼかし(移動)フィルタをかけマス。
片方には「80゜:距離30pixel」、もう片方には「-80゜:30pixel」を適用しマス。
(距離をもっと長くすると毛足の長いヒョウ柄になりマス★★)




leopard9.jpg

レイヤーマスクを作成。
フィルタで「雲模様1」を作って、7、8のレイヤーがまだらに重なるようにしマス。
ここで毛足がぼやけていれば、コントラストを強くしておいて㊦さぃ。




leopard10.jpg

ヒョウ柄を「焼き込み(リニア)」で合成しマス。




leopard11.jpg

毛足になじませるため、ぼかし(ガウス)フィルタでぼかしマス。
(少々輪郭が崩れるくらいぼかした方が毛足になじみマスゼィwww)




leopard12

ヒョウ柄をさらに2枚コピし、
「オーバーレイ:50%」、「ソフトライト:100%」を、それぞれに適用して重ね、
明るいヒョウ柄にして 出来上がりッ(^ω^)(^ω^)




++++ ++++ ++++ ++++


以上、アタシ流のヒョウ柄の描き方でした―――☆(´∀`)


.。o † 絵の描き方-オイラ流- † o。. 

FC2Ad