fc2ブログ
 
■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
なびく空


アニメ感想~♪。*゜+。゜


❂本好きの下剋上~2❂
~第3話~
2人の問題児とうまくやるには
時間がかかるだろうと思ってたのに
懐柔、早ッ!!!!!!笑
通いって問題ありまくりな気がするんだけど
これから先トラブルに遭わないか心配ッス・・・



❂八男って、それはないでしょう❂
~第3話~
えっ、はしょられすぎじゃね??
先週と全然繋がんない・・・
脳内補填できないワイが悪いのかw
ちょっとだんだんつらくなってきた・・・・
これでフェイドアウトするかもしんねぇースごめん(・ω・`)


❂BNA❂
~第2話~
基本悪い人ばっかなんだなこの世界は。
どうして獣人化したのか気になるから
とりあえず来週も見まんす~(*・ᴗ・*)



あと富豪刑事、、、と書きたい所だけど
2話で延期になっちゃいまんたねぇ~・・・。
いや、つり球好きだけど!!!!!苦笑
どこも危機的状況で心配だぜい


まるっと作品そのものが延期になったり
2話以降が延期になったり
映画もギヴンやヴァイオレットエヴァやサイダーのように~
と続々延期だし
こんなおかしな日常を生きてるなんて
逆に貴重だなwwwwwwww

いま頑張って放映されてる春アニメも
最後まで放送されないかもしんないし
大事に見らねば★





(*上部画像は、血界戦線、スティーブン(*・ᴗ・*)ラクガキwwwwww)
どっかで既出~~






.。o † アニメ画-いろいろ* † o。.