なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
きゅうけつ


死神彼氏シリーズと戦刻ナイトブラッドの
カテゴリを増やしまんたッ★
めっちゃ古い記事はもう追うのめんどいんで、(←
最近の記事だけ移しまんた~(* ̄ エ ̄)


さて、そんな戦刻ブラッド。
来週から新章に突入するよォ~♪。*゜+。゜

怒涛の展開に息を呑む・・・・?
何だか嫌な予感がするのはオイラだけだろうか・・・
BADエンドで途中退場したりするキャラが発生しちゃったりなんか・・・・(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ



そもそも自分が戦ブラを認識したのは
春の雑誌表紙。
「ユベールがいるッ!」っていう呟きをどっかでしたのを覚えてるw

キバ生えてるけどこれ完全にユベールだからねッwwwwwwwww
(衣装含めw)


レンドフルール脳だったんでユベールにしか見えなかったこの人は
一体誰だよッwwwwwってところから始まった気がする(*・ᴗ・*)



登場するのはこの六軍たち。

それぞれ絵師さんが違いまんす★














長身で等身が一番長いのがカゲロー先生の織田軍。
逆に身長も股下も短いのが四季咲組の上杉軍と
悌太センセーの伊達軍かな?
そういうところも推しのポイントだと思う★

それとみんな、キバかケモミミ付き(*・ᴗ・*)

あと、
プレイ画像だけで見ると上杉軍が全員同じ顔なのがツライwwwwwww
声が入ると違和感無いのかもしんないけど
髪カラーで区別しなきゃなんないくらいみんな同じ顔・・・・
美人なんだけどねぇ。



せっかくなので代表して
織田軍大将のキャラ紹介。



→ 





→ 





→ 


★クリックでお分かりの通り、
結構な大きさでキャラを拝めまっせーー♪。*゜+。゜
しかも各総大将に限っては
通常、ポーズチェンジ、覚醒後、それぞれで
半身と全身の画像が出てくるんでめっちゃ楽しいよッ(*・ᴗ・*)
(*6枚あるってこと。)

さらに、サンプルボイスはもちろん
CVのメッセージやインタビュー音声、
あと、相関図の所ではそれぞれの軍ごとにPVが用意されてるから
とりあえず公式を覗いてみてッ。


壁紙やアイコンもチビキャラ分合わせて六軍全部用意されてるよ★


織田家臣勢









戦刻ナイトブラッド 公式

https://youtu.be/5YjgOzS_M_Q





最後に。
オイラがラクガキった光秀は、
木曜までの期間限定UPPですんで
よろしければ今のうちにw
→ みつひで






.。o † 戦刻ナイトブラッド † o。. 

FC2Ad