なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
通常骨折
血界戦線ビヨンド第5話、みまんたァ~★

先週のチェイン回と今回のギルベルトのお話、
原作でもめっちゃ好っきな話ィィィィーーー(* ̄ エ ̄)♪。*゜+。゜

チェイン回の最後の方、
ちょっと時間足りなかったというか
もう少し自身の存在が無くなる切なさと哀愁を表現して欲しかったけど
今回のギルベルト回はカンペキだったよォ~!!!!!

あ、それに
毎週登場する血界戦線@チューガイオンラインのCMが
なんで小野Dなのかと疑問だったんだ。
そっか、こういうことか・・・・(* ̄ エ ̄)


ギルベルト回はカーチェイスとバトルが
色付いて動くことで
より理解できて楽しかったしめっちゃかっけぇーな改めて。

常に包帯グルグルだけど、
治りにくい傷を隠してるほかにも
何か理由がありそうだよねギルベルトさんてw

てか、声がかっこよすぎて痺れたwwwwwwww
なんでも鑑定団のイメージが強過ぎるせいで
シリアス口調が新鮮というかエロかったwwwwwww

録画後一気に3度見したけど
また何度でも見たくなるこの5話★。*゜+。゜

とにかく大好きッス★ギルベルトさーーーん♪(*・ᴗ・*)。*゜+。゜














ラインヘルツ家三男に付き従う執事。


伝説のコンバットバトラー。





敵に通告するギルベルトさん、最高にかっこよかった!!!!!


ギルベルト ≪ 聞こえますかバッドアス達。あなた方には三つの選択肢があります。
1、今すぐ彼の脳を解放してその場から立ち去る。 ≫


≪ 2、我々と戦い彼の脳を奪還される。これは決着が着くまで
あなた方に犠牲者が出ます。 ≫


≪ 3、あなた方が彼の脳を破壊する。
その場合あなた方は、皆殺しになります、 ≫


≪ ・・・一人の例外もありません。 全員探し出して、八つ裂きにします。≫


「 さ、どうします? ちなみにワタクシは、1をオススメ致します。」



 2 と 3 の え げ つ な さ wwwwwwww



「こんなデカい口叩く奴、初めて見たな!」
「頭がお花畑にも程があるぜジジイ!」



ギルベルト ≪ 1を捨てるのだな? 愚か者どもが ≫


「 私は警告した。 命乞いは聞かぬぞ 」


≪ 我が同胞を拉致改造した罪、貴様らの臓物と血で償って貰おう ≫


ギルベルト 「これは脅しではない。・・・確定事項だ。」



やっぱただの包帯グルグル爺さんじゃなかったァァァァ(; ̄ エ ̄)
伝説のバトラーだもん、だよねぇ~~~


愛車がとにかくイケメソ★



でも車体のほとんどが武器だから
後ろに男4人載せるのムリ過ぎwwwwwww


あと、視認ロックオンの速さたるやwwwwwww



どうなってんだろこれ、眼で追うだけでロックオーン




何の会話も無くてもザップとツェッドの二刀流が炸裂ッ!!!

刀はザップ、三叉槍はツェッド★


最終形態もめっちゃ良かったァァァァーーーーー















ぎゃんwwwwwwwギルベルトさんが割~れぇ~~~~・゚・(つД`)・゚・


「 勝ち誇るな三流め。 この程度で私を殺ったつもりか?」


「 貴様が切ったのは精々が私の包帯ぐらいなものだ、」


「 レゲネラトーア(再生者)に挑んだこと、、、」


「 地獄で悔いるが良い!!」






レオ 「お疲れ様でしたフィリップさん。」
ザップ 「あ~腹減った!」


フィリップ 「・・・・・・!」

この顔であるw
とんでもねぇーもん見ちまった感あるフィリップさんwwwwww



今回の怪我の包帯なのか元々の包帯なのか
判別不能なバトラーwwwwwww笑

でもその包帯の下に
イケメソが隠れてそう~♪(*・ᴗ・*)





ブラッドブリードと闘う程の術は持ち合わせてないけれど、
「ただの人間」っていうカテゴリーとしては最強なんじゃないかとwwwwwww
執事って時として「人」を超越してる気がするw





.。o † アニメ画-血界戦線* † o。. 

FC2Ad