なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
魂は器を求め彷徨うもの
宝石の国第4話みまんたッ★

いやァ~~~~~~!!!!!
ビックリしたし、
いろいろ判明して驚愕してばっかりの4話でしたッ★
密度濃すぎィィィィィーーーーーー・゚・(つД`)・゚・



冒頭の先生の夢と、
アドミラビリスの伝承から
だいたいの予想を立ててしまった・・・・




















人間同士の争いが絶えず
淀んだ精神を疎んだ先生が、
ひとを、
魂と肉と骨に分けたんだねきっと。
あのカメ●メ波でwwwwwww
だから先生の指パッチン程度で月人は
簡単に消えちゃうんだ・・・・


昼間、先生ずっと手袋してるし

チカラを解放しないためなんだろうな。


ウェント王
「月人は、天敵が居るわけでもないのに争いを好み、
決して満足することがない。
あの理由無き焦りようは、
【ニンゲン】がそういう生き物だったのかも知れん。」




月人って不気味で存在そのものが意味不明だし、
霧散して消えるなんて肉体どうなってんだって思ってたけど、
肉体なんて最初から無かったのか、そうか、そうだよな。
なのに
人質交渉したりウェント王と時間と場所を合わせたり
そういう能力はあんのか・・・・
喋ることは出来ないみたいだけど
どうやって意思疎通してんのか・・・・
とにかくひたすら気持ち悪いwwwwwwww
外見が美しいから余計怖いwwwwwwww


和むシーンもあったけどな!(プークスクス





それから
ウェント王と会話して「生と死」の概念や
殻を持つ者の宿命や
遠い昔の過去を知れて
編纂師としての仕事がめっちゃはかどるんじゃね??
ルチル博士やシンシャより博識になって
そのうち先生も知らないことも発見したりして
最後にはシンシャを助けてあげられそうな希望的観測しかないw
フォスの何者にも臆さない性格が
いい方向にむいてる気がする★



興味深い重要なセリフを一挙!

ウェント王
「美しい殻を持つ我が一族は根こそぎ月人に連れ去られ、
月の甘い水と砂で肥大化し飼われる内に思考を奪われた・・・
仲間は今なお月で養殖されておる。悲しい話じゃのう・・・」




金剛
「狩りの王よ。
私たちと有り様は異なれど貝殻も宝石の一つ。歓迎します。
これからどうなさるおつもりか?」




ユークレース
「ボクら存外鈍いからなあ。
夏が暑いとか冬が寒いとか植物ほど敏感ではないし、
危険に対しても虫のようになれない。
やっぱり不死のせいかな?」




フォスとウェント王の会話
「死ぬってピンと来てないんだ、死ってどういうもの?
凄く眠いー!!、とか動けないー!とかに近い?」




ウェント「そうよなあ・・・居なくなる、ってことかの」



「見えないけどどっかには居るんでしょ?」



ウェント「どこにもいないし絶対に見つからない」



「呼んでも聞こえないの?」



ウェント王
「呼ばれてもな。もう自分が誰かも分からなくなってるんじゃ。
ただ死は何もかも台無しにする代わりに、
生を価値あるものにする。そう悪いものでもない・・・」




「でも・・・ちょっと寂しいね」





海の中でのフォスとウェント王の会話
ウェント王
「ワシらの伝説ではこの星にはかつて【ニンゲン】と言う動物がいたと言う。
この星が五度欠けた時まではしぶとく陸に生き残ったが
六度目にはついに海に入り、
魂と肉と骨、この三つに分かれたと言う・・・。
我が種族アドミラビリスはそのうちの肉だと伝えられている。
一方骨は他の生物と契約し長い時を渡る術を身に付け陸に戻った・・・・

魂はついに清らかな新天地を得、
再興のため骨と肉を取り戻すべく彷徨っていると言われている」


「魂は・・・月人は、ニンゲンに戻りたくてあんな事をしてるって言うの?」

ウェント王
「解からぬ。だが我らには我らの心がある。
今さら道を引き返すような事が出来るとは・・・到底思えない。
奴らが何を考えているのか不気味で不可解だ。
だがお前の言う通り進むしかない・・・・
自分と仲間の為に戦わなければならない。
お前がシンシャを大事に思うように
私にも大事なものがある。
・・・・許せ・・・・」







あんな場面で終了するなんて
この1週間が辛すぎるッwwwwwwwww(;ω;`)
でも来週は「帰還」だっていうし
ダイヤモンドの機転のお陰でまた無事に戻るよね?
王の弟と、共に・・・・きっと・・・・(;ω;`)泣



最後に。
やっとフォスの名前をフルで滑らかに言えるようになったばっかなのに、

ウ ェ ン ト リ コ ス ス 王 ッ!!!!!

舌噛みそうーーーーーー・゚・(つД`)・゚・





.。o † アニメ画-宝石の国* † o。. 

FC2Ad