なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
2年を通して
ふだんからちょくちょく、
ツキウタ13話見まくってるんですが。

ツキプロ始まって改めて
比較するように見てしまう、
「ツキノウタ」

あれから1年経ったけれど
2016年、2017年通して
ツキノウタ以上に良いキャラソン映像は、
見受けられない。


ひとりひとりのモーションが
キャラの性格や個別のリズムに合わせて
髪の動き、衣装のヒラヒラまで全員違う・・・・

タイミングを図るときに交わされる視線、
踏み出す一歩の歩幅やつま先の方向の違い、
腕の挙げ方、呼吸する肩の動き、流れる汗。
正確な照明陰影・・・。

本当に細かくて。


歌詞も
担当するキャラの名前が入ってることで
話題になったよね。

まじすべてが神技・・・・

これを通常アニメのワンシーンに入れてくる
ツキウタスタッフの気概を
どう絶賛すればいいのかw


他のアイドルアニメをみるにつけ
感謝の言葉でいっぱいになる。

ありがとね、ツキウタ。




「右後方下を見る」という一瞬の動作を切り取ってみた

広げた足の幅、
左腕の位置、ポージング、
後ろを向いた頭の行方、
下を向く角度、

グラビ6人でも
こんなに違うーーーーー

ひとりひとりのポーズを見ると
多分に性格が出てるッ!!!!!!

どうしてこんなに細かく
性格を含めた動きを反映できるのか・・・・

この疑問が歌ってる間中、
駆け巡るwwwwwwww

凄い。
とにかくすごい。


あと、12人の中で
ダンスが一番うまいの、
白き魔王様、のような気がするw

キレッキレだし
指の先までちゃんと表現してるし
何より
ひと際目立つ★


こういうの
いちいちチェックしながら見てますッ
TVの大画面で!!!!
キモいw












































動画探したけど
さすがに無いwwwwwww








.。o † ツキウタ* † o。. 

FC2Ad