なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
線画プレ~♪
木曜は月イチの通院日で午後休だったんで。

以前いただいたリクエスト
がんばってみまんたッーーーー


10.08.21:10頃コメントくださった、えいりサマ をはじめ、
ほかどなたでも、
よろしければご自由にお持ち帰りくだせぇ~★。*゜+。゜


シャニライ ハロウィンコス セシル 線画 (1800x2100) PNG透過済

*この線画はお持ち帰り自由デスョ~
ぬった後ご自身のSNS等にUPするのは構いませんケド(自己責任でw)、
この状態(線画のまま)で転載やシェア、掲示板等にUPするのは遠慮してね~



日曜くらいまで、UPPしておきまっす!
*配布は終了しましたァ



参考にしたのはこのセッシー★

線画も同じく
はにかんだような表情にしまんたので!


別ポーズのセッシー★ 一応参考までに。

きゃわわわ~~~~ッ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





.。o † 絵の描き方-オイラ流- † o。. 

FC2Ad