なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
存在意義
見る前・・・【海のモノとも山のモノともつかない】

見た後・・・【見る前より不思議が増えたw】




宝石の国、第一話みまんたよォ~~~。*゜+。゜



なんだこの不思議で奇怪な物語はwwwwwwww

見る前より疑問が沸いてくるってどういうことなんだってばよ



CVは豪華人気女性声優陣で占められてるから
てっきり女性たちだと認識してたけれど
一人称は「僕」や「俺」だし、他宝石を「彼」と呼ぶから
少年と思った方がいいのかな・・・・
でも声は完全に女の子でちょっと混乱する。
つかそもそも性別無いか鉱物にはwwwwwww


あと、敵の狩人たちが
見かけ観音様と天女ォォォーーー!!!!!



神々しすぎるッ

敵なのに「善」と闘ってるみたいで
これまた混乱するわwwwwwwww



画像込み感想はReadMoreにて。
ちょい長いぞw
ただ宝石とはいえ手足ちぎれたりするから
(もちろん血液などの液体は出ないw)
フォビアのお嬢様は要注意閲覧ッ!





 
 
++++ ++++ ++++ ++++







グリーンの彼が主人公。
名前がややこしくて覚えられないwwwwww(* ̄ エ ̄)


さっそく敵を発見。
二体で迎え撃つ★



空から神御一行が舞い降りる~~~





優雅wwwwwwww








息ピッタリ★



観音様っぽいボスの首を斬ると
切断面が蓮のカタチになっており
中から宝石付きの錫杖矢が・・・・

てか月からの使徒ってよりコレやっぱ天上人なんじゃァ・・・(;・ω・)



宝石の矢は
連れ去られた宝石の末路・゚・(つД`)・゚・
宝飾としてだけではなく、
その硬度から武器にも転用されている模様・・・・・悲






容赦無い攻撃w



知らせを聞き現場に向かう「先生」と呼ばれるお坊さん。


一方。
現場ではこんなことに・・・・



頬ずりしたりウットリしたりしてるのが何だかキモチワルイ・・・・
少なからず感情があるのが逆に生々しくて不気味





けっこうな砕けっぷりですぜwwwwwww(・ω・;)(;・ω・)

こんなに欠けても生きていられるんだァ・・・

敵は大群だったけれど。
先生が指パッチンしただけで全て霧散し、
次の大群も到着しそうな瞬間、先生の喝でぜんぶ吹き飛ぶw
強さハンパねぇーっすな



でもこの時、先生のゼロ距離にいた主人公は
あっけなく砕け散るというwwwwwww(;゚д゚)




もろすぎるってこういうことかァ・・・・
これじゃ~仕事もままならないw




先生 【ぁ、しまった・・・・】

しまったじゃねぇーよw


砕けてもこうして普通にしゃべったり記憶や感情も普通だったりする不思議。
筋肉じゃないんだし、痛覚もなさそうだね



敵が霧散した時むこうが持ってた手足も一緒に消えた気がしたけど
ちゃんと取り戻せたんだ・・・・よかったw


アバンは宝石の紹介★

【フォスフォフィライト】・・・・やっぱ覚えられる気がしねぇ(・ω・`)



後半は、シンシャと敵の闘い。



毒って何の毒だろうと思ってたけど
どうやら水銀らしいッス

そりゃァ強力かつ最強・・・・
触れたものを死滅破壊させるなんて
どこかで聞いたせっt・・・・





ただし、草も海も空気も接触部分全部が
もれなく汚染されるというオプション付きw


際限なく吐き出される水銀で敵を丸ごと包み込むーーー



キレイ!!!!

この時 シンシャくんは、ココ★


圧倒的チカラ・・・・(* ̄ エ ̄)


巻き込まれた主人公は当然のごとく、負傷。(=両腕もげるw




だがシンシャくんは主人公よりさらにもろい鉱物だった!

あの強さで最弱とはwwwwwwww

聡明で孤独で強くてもろい。
どんだけキャラ盛るつもりだよ最高かよッ♪(*´Д`*)'`ァ,、ァ



水銀に触れた部分は削られ、
失くした部分が多くなると記憶も失くすらしい。
シンシャくんに対してみんなが戦々恐々としちゃうのも
分かる気がする・・・・双方、可哀想だ・゚・(つД`)・゚・




てか、ポンポンパウダーふったら肌が綺麗になるって
それどんな手入れ方法だよすごいわー


自分とシンシャくんがほかの宝石たちと等しく
明るい未来を生きれるよう模索し、もがく・・・・
そんなお話のようデス。(* ̄ エ ̄)












てか、一瞬登場したダイヤモンドくんの
SSR感といったらwwwwwwww

来週は彼のお話。



何だか設定とかジョージさんが言う単語とかよく分かんなくて
すでに3回見たわwwwwwwwww
原作知らないと出てくる単語が意味不明なことってあるあるだよなァ~w
でもこれは毎週必聴決定ッス!!!!!!


宝石の国 公式



.。o † アニメ画-宝石の国* † o。. 

FC2Ad