FC2ブログ
 
■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
CGだと思って見たらマジだったでござる
今週末、今年初めて九州に接近する台風が到来。
ああ、やっとか・・・・という気持ちッス。
来なきゃ来ないで、海洋生物に影響が出るんで
(海水温の上昇でサンゴが死に絶えるwwwwwww)
厄介な相手だけれども来るべき時期には来て欲しい。
東北や北海道に迷惑かけんなやッ!!!!
寄り道せんと、ちゃんとこっちゃ来いや!!!!!怒


さてー、そんな気持ちでニュースみてたら興味深い報道が。


60代男性が川で190cm級のクマに遭遇し
目が合った瞬間襲われたけど、
空手の有段者だったため戦って撃退した



なかなかスリリングなニュースだったんだけれども。
キャスターが最後に読み上げた警察からの注意喚起がこれ。


警察 【熊に遭遇したら戦わず
身の安全を図ったあと警察に通報してください】



字幕アナウンスまで出て笑ろたwwwwwwww
戦わずって、・・・ふつう戦える相手じゃないw



つーことで、
数日前にいつか記事にしようと思ってた動画が
めっちゃいいタイミングなんで、ここでご紹介★


最初、下のサムネの画像見て
「ぬいぐるみだな、こりゃ。」と思った人は多いらしいwwwww



 米アラスカ州南部にあるカトマイ国立公園は、大噴火で形成された無数の谷で知られるが、なんとヒグマが高確率で出没することでも有名な観光地だという。

 それじゃヒグマを見てみようと、あるカメラマンの一行が公園内の川に訪れるヒグマを撮影すべく川岸に陣取ったところ、なんと設置したチェアの真横にヒグマがドカーン!とかいう奇跡がまいこんだのだそうだ。 (karapaia 記事より)


→ 【ヒグマ観察するぞ!と陣取ったらヒグマがチェアの真横に座るとかいう奇跡到来】
(下部にあるコメント欄も楽しいw)

YouTube



karapa57.jpg
静かに、しかし迷うことなく近づくヒグマw


karapa58.jpg
川の様子を見ながら大あくび。(もしかしたら緊張のサインかもw)


karapa59.jpg
よっこいしょ。
(・・・・マジか・・・・(∈ω∈;)・・・・・・)
近すぎwwwwwwww



記事コメントにもあったけど、
母親がきっとそうであったように
生まれた時から自分たちを観察する人間に慣れてたんだろうね。
となりに来て座り込むとか、
「エサ、そして恐ろしい存在」以外の感情を人間に持ってそうだもんw

それにしても、
映像の最後の方で映った
川にいるクマの多さにびびるwwwwww






.。o † いろいろ。2016 † o。.