FC2ブログ
 
■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
零れ落ちる
お返事記事でもいくつか返しまんたが、

緋色の最終話、とりあえず書かねばならぬ のうwwwww


毎回見るたび後悔しつつもやっぱ最後まで付き合ってしまったけど。

毎回感想が酷評になって申し訳ない気持ちでいっぱいだけども。

やはり言わねばなるまいのうwwwwwww



いや~な予感は的中し(笑)、

ロゴスに宝具を盗られただけで最終話も終わってしまったァァァァ(・ω・;)(;・ω・)

13話も使ったというのにwwwwwwww

消化不良にもほどがあるぞッッ!!!!!!!




とある1話「宝具を奪われる」 →次週1話使って「全員で落ち込む」

→次週の1話で「いつまでもいじいじする」 →更に次週1話で「誰かが奮起する」

→そして次も1話使って「次は負けないんだからァ~と思い直す」

→更にさらに次週には「また宝具を奪われる」・・・また全員で落ち込m・・・



とにかくこの繰り返しで毎回のらりくらりと同じ事を見せられ・・・・

誰かが裏切るとか、狗谷クン犬飼クンの秘密を知るとか、みんなの本来の姿が拝めるとか、

そういう描写も一切、全く無く・・・・(∈ω∈;)

本当に何の進展もないまま終わってしまったぞッ!!!!!!


なんという無駄…斬新な話・・・・・。苦笑








・・・にしてこのままじゃ世界が終わるっていうのに・・・



この涼々しい顔はなんだろうか・・・(・ω・;)(;・ω・)

鬼斬丸の封印が解かれ世界が滅びそうになってるのに

こんなエンディング迎えるなんてやっぱちょっと・・・ナットク出来ん。

どうしてキラッキラな最後で締められたのかいまだに謎。





思い巡らせてもなぜ13話で結末まで書けなかったのか不思議でならない。

そんなに引っ張るほど贅沢な内容でもなn・・・ゴホゴホッ←

オトナの都合で出来ないのであれば

せめてこの1期の中身をもっと濃くして欲しかった。

オリジナル差し込んでも良かったんじゃね??

もっと方法あったんじゃね??


まさか緋色の感想書くたび虚しい気持ちになるなんて

想像つかなかったよオイラ。第一話のワクワク感は何だったんだろうかwwww(∈ω∈;)

視聴率きっと極端に低かっただろうなァ~~(。・ω・) ・・・。トオイメw




でもね。



そんな緋色でも

最後の最後にちょっとした衝撃が待っておりまんた・・・・。






・・・・・・∑(´□`;)!!!






.。o † 緋色シリーズ*華鬼* † o。.