FC2ブログ
 
■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
割れた空
今日も雨がちょいちょい降って
涼しかったぞォー★
ヤホーのお天気データもこのとおり。

気温に注目していただきたい・・・・!
毎日こんな日々が続いておりやすw
南方に位置してる地方とは思えない涼しさwwwwwww
(だいたい、例年なら毎日35度越えて猛暑の日々のはず・・・・)

しかも今日は二十四節季の大暑。
(*1年で最も暑いとされる日w)
過ごしやすくて何よりですありがたやー笑

でもその気温のせいで今年は蜂蜜が不作だとか。
蜜集めが集中する5、6、7月にかけて
雨が多過ぎたもんだから蜂の活動が鈍く
しかも日照不足も野花の生育に影響あったり。

今年の国産蜂蜜は高いと思え! 笑



さてー。
ギャングスタ、第3話見まんたよォ~♪(* ̄ エ ̄)
今回もニコラスがイケメソでしたッ!!!!!(*´Д`*)'`ァ,、ァ  (欲目w←

何だかんだ言って毎回しゃべってくれるよねッ★
思わず聞き惚れちまうwwwwwwww
ツダケンさんが本当にうまい・・・・。
研究したんだろうなァ~・・・・。(;>д<)



服を勝手に貸し借りする仲なのが微笑ましい(* ̄ エ ̄)





日常編のおかげで、
4大ファミリーとの関係や親密度、
便利屋ふたりの過去、
この街に来てからのふたりの生活なんかが
いろいろ分かってきたね~

トワイライツは薬害患者・・・・。
つーことは、短命そうです。(;ω;`)
ニコラス、ずっと見守っていきたいのにwwwwww(既に悲話妄想←



金曜には必ず電話が鳴る。

【はーい便利屋でs・・・・お久しぶりマダム。
ダンナ、元気ィ?】



【そんで、今日は幾らで買ってくれるんかな? 俺ンこと♪】



最初の頃、どっかで書いたけど
ウォリックがジゴロ設定で浮かれてまんたが。笑

3話見た感じだと、
生きるためにやむ無くカラダを売って生活してたんだねぇー・・・・・
しかも14歳の頃からかwwwwwwww
オトナになってからジゴロ、じゃないのかwwwwww

その頃のウォリック・・・・らしき人物写真w

男女問わず客はいっぱい付きそうだけどなッ!(* ̄ エ ̄)

いくら女の子が好きでエッチも率なくこなせたって、
仕事(お金の為)だとイヤな事もたくさんあったろうなァ~(。・ω・) ・・・。
気乗りしない相手もいっぱいいただろうなァ~・・・・。
男妾は娼婦と同じく辛いお仕事だよ。
しかも14て・・・。(;>д<) トラウマレベル

だからウォリックはアレックスに優しいんだね★


ちなみに、ジゴロという職業(笑)について原作者がツイートしておりまっ★

よほどのエクスカリバーじゃない限り聖剣で日々食ってくのは至難wwwwww
本業がこっちだなんてウォリック・・・・。泣


あと、これまでずーっとヘラヘラしてたウォリックが
激昂するとこ、はじめて・・・・みた。(∈ω∈;)



娼館女の心無い言葉がウォリックの逆鱗に触れたwwwwww


彼の鬼門はニコラスへの侮蔑・・・・。
地を這う生活を共にしてきた唯一の存在、つーか
文字通り【片割れ】みたいな存在ということなんだろうか。
ニコラスへの侮辱は自身の侮辱、みたいな?
それにこの日は傷が荒む嫌な日だから
機嫌も悪かったんだろうなwwwwwww(∈ω∈;)
あとで反省してたもんねw




全体的に闇の空気漂う感じがすごく良かった第3話★

この先の展開もきっと血だらけなんだろうけど、(苦笑)
目が離せない!!!!!
間違いなく今期サイコーのアニメっす!!!!!
(*ロマンチカは除くwwwwwwだってBLは同列視出来ないwwwww笑)



++++ ++++ ++++

そういえば、今回部屋の中を行き来するシーンがいっぱいありまんたが。
部屋割りはこうなってるでー@原作
gangst114s.jpg
→ 

ニコラスがアレックスの居る事務所を何度も横切るのは、
奥の階段下がった1階がニコラスの部屋だから。
ウォリックの寝室は事務所の横。
そして服は二人分、事務所に掛かってるというw
あとアニメでは、1階ソファの前に机があるね。

窓が1コも無いらしいんで薄暗いというか・・・暗いッ!!!!(∈ω∈;)
そしてソファ正面にトイレとか!!!!無いわァ~・・・・(=ω=)
臭いが気になっちゃう、つーか、
アレックスもこのトイレ使うんかな・・・。(* ̄ エ ̄)  (どうでもいい所が気になるお年頃w←
でも戦士は壁を背にしないと落ち着かないんだろうから
必然的にソファはあの向きなのか・・・・。 (だからどうでもいいw←



.。o † アニメ画-ギャングスタ* † o。.