なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪

待受画像以外は全てオイラ個人の所有物です。「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!

また、画像のリクエストは一切受け付けておりませんのでご了承くだせぇぇwww


■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

★画像のリクエストは受け付けません

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
神々の悪戯画像★その28ッ
神々の悪戯画像イキマッスー

初期神曲集のジャケ絵と、
IFが2枚~★

第28弾ッ!!!!!!!!!



kami291_s.jpg  ★960x960
アポロン: ひまわり、マーガレット
ハデス: 薔薇、クリスマスローズ



kami292_s.jpg  ★960x960
月人: 杜若、八重小菊
尊: 朝顔、シロツメクサ



kami293_s.jpg  ★960x960
バルドル: カラー、ピンポンマム
ロキ: ダリア(アントノーマ)、アリウム



kami294_s.jpg  ★960x960
アヌビス: 極楽鳥花、マリーゴールド
トト: シネラリア、オーニソガラムアラビカム




【追 加】
kami296_s1.jpg  ★950x960
ディオニュソス: 葡萄、ジャスミン
メリッサ: チューリップ、レモンバーム



kami295_s.jpg  ★950x960
陽: 牡丹、桜
トール: 稲、金木犀



*花名はヨネ先生サイトからの抜粋。
それぞれ花言葉や由来、色形で決めたものだそうデス♪。*゜+。゜




++++ ++++ ++++

表示画像、上4種は240x240サイズ、
下2種はスクエアじゃなくて変則サイズです!

初期シリーズは4枚だけど、
次シリーズの「ディオニュソス&メリッサ」、「陽&トール」のみ同じ構図のジャケ絵なので
ここに投下しておきまんす★

ディディ&メリッサ画像は今のところ小さいのしか無いwwwww
置くか迷ったけどひとまず小さくてもUPPすることにしたッス。

・・・無いと思ったらあったwwwwwww差し替えときまーっw


IFジャケ絵も一緒に出そうと用意してたんけど、
1枚画質が悪いんだよなwwwwwww

せっかくヨネてんてーの超絶美麗絵なんだもん
綺麗なのじゃないとモッタイナイ!!!!!(←
つーことでやっぱちょっと待っててw







.。o † 待受画像★神々の悪戯* † o。. 
神々の悪戯画像★その27ッ
久々、神々の悪戯画像、いきまっす

第27弾ッ!!!!!!!!!



kami281.jpg



kami282.jpg


kami283.jpg



kami284.jpg



kami285.jpg



kami286.jpg



kami287.jpg



kami288.jpg



kami289.jpg



kami290.jpg



10枚ありやすー

すべて、240x400サイズ。


ハデス回が終わって、尊回。

それぞれ部活動に勤しむんだけど、

【帰宅部】が立派な部活として認められてる神々の学校わろすw

尊くんもとりあえず帰宅部って届ければ

あんな面倒なことにならなかったのに・・・・(∈ω∈;)



.。o † 待受画像★神々の悪戯* † o。. 
神々の悪戯画像★その26ッ
神々の悪戯画像、いきまっす

第26弾ッ!!!!!!!!



kami271.jpg



kami272.jpg



kami273.jpg



kami274.jpg



kami275.jpg



kami276.jpg



kami277.jpg



kami278.jpg



kami279.jpg



 → 




10枚ありますよー

9枚目まで、240x400サイズ。

最後はおまけの繋げた画像w



*神々の悪戯画像は、壁紙サイズのほかに、
待受ではここらへんと、→(その18ッその19ッその24ッ
待受カテゴリの最初の方に原作絵が散らばっておりやすw



.。o † 待受画像★神々の悪戯* † o。. 
神々の悪戯画像★その25ッ
神々の悪戯画像、いきまっすー

途絶えていたアニメ第4話ハデス王の続きから~♪

第25弾ッ!!!!!!!!!



kami259.jpg



kami260.jpg



kami261.jpg



kami262.jpg



kami263.jpg



kami264.jpg



kami266.jpg



kami265.jpg



kami267.jpg



kami268.jpg



kami269.jpg



kami270.jpg




12枚ありますよ

すべて、240x400サイズ。


ハデスおじさんに海パンビキニをはかせるのだァ!!!!(* ̄ エ ̄)フンガー♪



*神々の悪戯画像は、壁紙サイズのほかに、
待受ではここらへんと、→(その18ッその19ッその24ッ
待受カテゴリの最初の方に原作絵が散らばっておりやすw



.。o † 待受画像★神々の悪戯* † o。. 
BACK >>

FC2Ad