■NEW! なう@冒険でしょ。

なう@~はツイッター代わりw
主に創作現場。
マウスオーバーで本文を表示します★★
矢印ボタンを押すと更新順に見ていくことができ、画像クリックで元の記事と画像を表示します。

■ RiNデス(*´ー`*)



08年11月ヤプログ→FC2へ!
引越し&リニューアルですーー(○′З`○) 
待受画像9000枚突破しまんたッ!!!



★画像の使用について★
待受画像・壁紙・PSP画像・オリジナル待受壁紙・フリー素材のみ、自由にお持ち帰りいただいてOK~デスョ(´∀`)
カテゴリの『待受画像★~~*』などからドーゾ!!
ただし、お持ち帰り後については自己責任でお願いしますぜぇぇwwwサインの入ってる画像は二次加工禁止。作った方に敬意を払いましょう♪


オリジナルのフリー素材や
パターン壁紙などの更新は
不定期に行っておりまっ(* ̄ エ ̄)
素材はどなたでもご自由に
お持ち帰りくださいませ~★
公開日数はだいたい4日間くらいです
リクエストがあれば期間限定で再掲載します★
下のメッセージ欄にコメント残していただければ
幸い!!!



上記以外の画像は
「禁!持ち帰り~」の表記がなくとも勝手に持ち帰らないで下さぃねッ(бωб)(бωб)
もちろん、転載も禁止デス!!!!!!!
文章のコピー転載も同様デス!!!!!!!



■一番上にあるブログタイトルをクリックすると最新ページに戻ります♪




★コメントについて★
日々の記事にはコメント欄を設置してませんwwwwww
下記のメッセージ欄にカキコ㊦せぇぇぇぇぇぇ(´∀`)(´∀`) ひと言でもエンリョなく送っちゃって㊦さーぃ♪☆
お返事は現在ブログ内にてまとめて書かせてもらってマスッ!!!!!!


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーですー(*´ー`*)
報告も無用ですので
貼ったり剥がしたりお好きにドーゾw
ただし相互リンクはご遠慮させてもらってます(;´ω`)


★その他★
オイラの模写には大抵サインを入れてマス。
オイラ作の待受画像にも基本
下記のサインのどちらかを入れてるんで
参考までに・・・。


■毎月変更するTOP画や日々のラクガキは全てオイラが描いた模写画ですw


■ コメント・メッセージはこちらへ↓↓

NINJAさんの調子が悪くて書き込めないコトがしばしばありマスwwwその時は少し時間をおいて再トライしてくださると幸い(* ̄ エ ̄)                                     ++++ ++++ ++++

■ CaTeGoRiEs★

■ ArChIvEs★

■ このブログ内を検索★

■ PCアクセスThank's!!!

2008.11.01~開始★

■ 今同じ時間を共有してる人は…

PCからのお客様

■ QR

QR

■ 
ファムファタール
「なるほど~。私、今夜殺されるのかァ~。
 そうと分かっていれば受験勉強しなくて済んだのにィー!
 とんだ時間のムダでしたよ!!!!」


唯一世界の真実(理)を知っている存在だとしても
達観しすぎじゃねぇーかwwwwwww愛花ァァァ(;>д<)



「死ぬまでにはまだ時間がありますね。
 冷蔵庫のミルフィーユを食べてしまいたいし・・・」
とか、
他人事にもほどがあるぞ!!!!!(;>д<)



この世の成り立ちを理解しているせいで
悟りにも似た境地なんだろうか。
でも言動が中3の少女とはとても思えない・・・。(;ω;`)
葉風と正反対っつーか、もしかしたら葉風がの方が
本来そうあるべきなのかもしれない。



鎖部一族と違って攻撃魔法を使える(てか攻撃魔法しか使えないw)ため、
圧倒的な破壊力を誇る愛花。



戦闘能力も並外れててその姿も美しや~(´ω`*)



はじまりと絶園の加護を受ける者同士、最初で最後のバトルですお。
見応えあってステキだったケド、
戦ってる最中の愛花の思考が冷静沈着すぎて笑えたwwwww



人の心の根底にある欲望や欲求が全く見えない愛花だからこそ、
絶園の魔法使いにふさわしい。
けれどやっぱりこれは・・・・悲劇だよ。
テンペストの結末が待っているとしても
愛花の死が訪れたあの時から、
この物語は悲劇以外のなにものでもない、気がする。




もっと他に手段がないか考えれば・・・・。
吉野の言うとおり、
愛花を救う抜け道があったんじゃないかって、気がする。




『ホレイショー、この天と地のあいだには
  人智の思いも及ばぬことが幾らでもあるものだ・・・』


葉風を気絶させたあと、
水族館デートのとき吉野に言ったハムレットの言葉を ひとり口ずさむ愛花。
でもあのときとは違った、とても深く重い意味を感じちゃうねwwwww(;ω;`)


真広と吉野の生きる道を優先し、
迷いなく自分の死を選ぶ愛花と、
それを止められなかった葉風。
後半めっさ泣けたwwwwwww(;ω;`)




『おつかれさまです。』
ってwwwwwww
どんだけですかwwwwww
自分の死さえも事務的にこなしてしまう愛花wwwwww恐ろしい仔ッ(;ω;`)


つーかさ。
そもそも10歳時の愛花に絶園のチカラを授け、
世界の理を教えたのは具体的に誰なんだ?
「あのひとたち」って言ってたけど・・・。
誰に言われるまでもなく自然に会得してしまったのかな・・・?
絶園の魔法使いの前任者も誰なのか気になるし、
ラスボス(地球外生命体)は姿を見せるのか?も、気になるwwwwww
まァ・・・・、
そういうことはうやむやにされるような気がしてならないけどもwwww苦笑


・・・はじまりの樹を倒せる圧倒的なチカラを持った愛花。
なのに愛花はもういない。
少しばかりのチカラを受け継いだ羽村じゃ頼りないぜwwwww(∈ω∈;)



そういや原作は今月が最終話らしいじゃねぇーかw★
最近、アニメとうまくリンクさせる漫画が目立つね~(´ω`)
テンペストもこの時期に最終話なら
原作購読が増えるってもんだw

ガンガンの来月号は愛花が生きていた頃の話に戻るそうですが、
これはさすがにアニメには・・・・なんないわなァ~wwwwww



途中からラブコメみたくなってちょっと心配したテンペストも、
ここまで見続けた甲斐がありまんたよォ~★
どういう結末に向かうのか・・・・気になる気になる!



.。o † アニメ画-絶園のテンペスト* † o。. 
真実を担う者
すっげぇ久々にプライベートPCの前に座ったどォーwwwwww

・・・つーことで、ただいま。

木曜の午後から出張しておりまんたw

いつも1月か2月に東京出張あるんだけど、
担当が替わったんでもう出張とかないんだろうなァ~と思ってたら、
地方での会議が待っていたwwwwwww
これからまた何度か行くことになりそうですよw
PM2.5の脅威に晒されそうだけど頑張るしかないwwwww

それから。
先日の法事に際してメッセージを寄せてくださったお嬢様方、
お気遣いいただきありがとうございやしたッ★(´ω`*)嬉しかったぜw
メッセージのお返事も近々にUPPしますよォ~ッ♪



さてー。

初っ端、真っ先に見たアニメはアンリミテッドとテンペスト。

テンペストは録画の関係上、BSで見てるんで先行とは1週遅れ。
世間の驚愕っぷりからは遅れておりやすが
それでも今回20話は絶叫だったぜぇぇぇーーーー!!!!


左門 「実はこの髪、カツラなのです・・・」



・・・っ?!(驚愕する姫と潤一郎)



左門 「うそです。」

∑(´□`;)?!!!!!!!



左門が・・・左門がっ!ジョークを言ったァァァァ・・・・・・

なんという驚愕展開ッ!!!!!!(そこ?)←


左門をはじめ鎖部一族が若々しいのは
魔法の加護を受けてるからなんだねぇ~(´ω`)
左門さんがカワユスなのもナットクだよ★
つーか実際の年齢はいくつなんだろうな、左門さんwwwww



まァともあれ、一番の驚愕事件はコレだったワケでwwwwww


愛花がイスに座った状態で眠るように死んでいた姿を
これまでにも散々見せられてきたけれど、
(まじ5回以上はあのシーンを見た気がするw)

床に流れる血が魔法の波紋を描いてたんで
誰でも一度は「愛花は絶園側の姫宮では?」と思ったハズw
あまりにひねりのない考えだからもっと驚く展開が待っていると
勝手に妄想しておりやしたが・・・・。

やっぱ・・・・・それしか・・・・ねぇよな・・・・・。(^ω^;)


でも、愛花がやきとりの串を巨大ソードに変えた時
ちょっと鳥肌立ったぞーーーーー★
性格悪くて攻撃的でドSな愛花らしい姿ですお(* ̄ エ ̄)


実況でも言われてたケド、

愛花からにじみ出るラスボスオーラがぱねぇ件wwwwwww



死んでしまった人間は生き返らない。
姫が過去に戻っても
愛花の死という悲しい結末は変えられない。
真広や吉野が一番願っている未来は訪れない。

不変の法則は守りつつどう決着をつけるのか。


原作、まだ途中なのにアニメの最後どうすんのかなって
ずっと気になってまんたが、
どうやら原作も終わった(終わりかけ?)のようですな。
そこんところはちゃんと考えてアニメ作ってるのかwwww良かったwwwww



とりあえず次週、姫同士の魔法バトルが楽しみッス!!!!!


.。o † アニメ画-絶園のテンペスト* † o。. 
加 護
なう@~では叫んだんですが。

オイラがクリスマス企画やってる間に、

サイコパスもさることながら

絶園のテンペストもすごいことになっておったwwwww






まさか主人公二人とも、死ぬなんてぇぇぇぇええええ



しかも始まりの樹に二人同時に攻撃受けて

んで、放映終了とか・・・・・どんだけ衝撃的な引きだよwwwww




・・・・まァほんとに死んだら物語終了なんで

きっと魔法の力で命は取り留めるんだろうけども(* ̄ エ ̄)


でも、始まりの樹にヤられるなんて

真広と吉野のどちらか・・・あるいは二人とも、

絶園の樹の加護を受けた魔法使いなんじゃァ・・・・なかろうか。

だから、始まりの樹から攻撃を受けた・・・・。


さらに葉風や左門の話をまとめると、

愛花を殺したのは魔法使い、しかも絶園の樹の魔法使いである可能性高いんだろ?



・・・・1話からずっと思ってたんだケド、

愛花は吉野に殺された気が・・・する。

絶園の樹の加護を受けている吉野が犯人・・・なんじゃァ・・・・。

吉野はその記憶を無くしているだけで・・・・。





愛花の死様があまりにも柔和な表情なのは、

自分を刺した相手が吉野だからなんじゃァ・・・。



それにどうにも信用出来ないというか、

顔は可愛いのに言動や行動がどこか胡散臭いんだよ吉野って・・・・。





このアニメって、そこんところ最後まで描かれるんだろうか。

原作ってどの辺まで進んでんの?

愛花の犯人特定までは終わってんの??


・・・あ、いや。


・・・・・・・言わなくていい。(;=ω=) 苦笑





気になるわーーー今後の展開wwwwwww(* ̄ エ ̄)



.。o † アニメ画-絶園のテンペスト* † o。. 
ホレイショー
いろいろやってみたケド、
最新記事の下に出る公告は
1週間外せないらしい・・・(^ω^;)(;^ω^)ナンテコッタwwwww
つまり来週の金曜までこのまま(^ω^;)(;^ω^)ナンテコッタwwwww

めっさウザくて申し訳ない!
来週まで我慢してくれwwwwwww

他は元通りに設定したつもりだけど何か変だったら言ってくだせぇ~





さてー。絶園のテンペスト、見まんたよォ~★

新キャラ投下で内容濃くなってまいりまんたw
エウ●カみたいな人、もっと出番増やして欲しいな・・・笑

でも何といっても姫様のチカラがケタ違いという事を再認識させられた件www

他とのレベル差があり過ぎる(^ω^;)(;^ω^)
一族歴代最強とは言っていたけど
あんな小っさな宝具であのチカラ。

地形さえもカンタンに変えるとか、かっけぇーぞ!w


そして姫様最大のヒミツ・・・・。

結局どうなってんの?!

生きてんの?! 死んでるのッ?!!!


・・・・来週答えが解るといいんだがwwwww気になって眠れやしねぇーw






(*画像は、絶園のテンペスト、葉風姫(´ω`)ラクガキwwwww)


.。o † アニメ画-絶園のテンペスト* † o。. 
BACK >>

FC2Ad